ソン・イェジンからユイ(元AS)まで…週末にもバトンを繋いでいく“おかげさまチャレンジ”

女優のソン・イェジンからユイ(元AFTERSCHOOL)、チョン・ユミ、ゆるキャラ界のスーパースター“ペンス”まで週末にもスターたちの“おかげさまチャレンジ”が続いている。

ソン・イェジンは9日、自身のSNSに「ソン・ユナお姉さんとイ・ミンジョンさんの指名で久しぶりに意味深いことでごあいさつすることになりました」という文を掲載した。

そして「皆さんが新型コロナウイルス感染症でとても大変な時期を送っている今、この最前線で私たちのために尽くしてくださる医療陣の皆さん、本当にありがとうございます。皆さんのご苦労に心から尊敬を表します。もう少しだけがんばりましょう。ファイティング!!」とし、「私がともに分かち合いたい方々は尊敬するキム・ヒエ先輩、ステキなカン・ヒョンウク、キュートなカン・ハオ」と付け加えた。

ソン・イェジンはtvNドラマ「愛の不時着」の放送終了後、SNSを通じて2か月ぶりに近況を伝え、ファンたちに喜びを届けた。

特にソン・イェジンはJTBC金土ドラマ「夫婦の世界」に出演中の女優キム・ヒエを指名し、期待を集めている。

また、スーパースターのペンスも“おかげさまチャレンジ”に参加した。ペンスは今月8日、公式SNSを通じて「新型コロナウイルス感染症の克服のために尽力してくださった医療陣の皆さん。皆さんが真の英雄です。ペンスが心から応援します」と伝えた。

(2ページに続く)

ヒョンビン×ソン・イェジン主演韓国ドラマ『愛の不時着』オリジナル・サウンドトラック[日本盤]のジャケットが公開!

・ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン夫婦、番組での初対面が再スポット…ソン・イェジンがいながらも熱々の1時間

・ヒョンビン×ソン・イェジン出演ドラマ「愛の不時着」制作陣、新型コロナ拡散防止のため1億3000万ウォン寄付

・女優ソン・イェジン、新型コロナ感染で苦しむ故郷・大邱に1億ウォン寄付

2020.05.09

blank