2PMテギョン、カーネーションに変身?!「父母の日プレゼントは僕です」

人気グループ2PMのテギョンが父母の日を祝って、カーネーションに変身したおちゃめな写真を公開した。

テギョンは9日、自身のInstagramに「父母の日プレゼントは僕です #遅れた父母の日のプレゼント #カーネーション #何で僕は爽やかじゃないんだろう」いう文と2枚の写真を掲載した。

 

写真には花の被り物をつけてカーネーションに扮したテギョンが写っている。

また、テギョンは初の時代劇となる映画「閑山」への出演が決定いている。

 

  • 【公式】2PM テギョン、映画「閑山」に出演確定…時代劇に初挑戦
  • 2PMテギョン、甥っ子が撮った写真で近況公開…優しい眼差しに愛情あふれる
  • テギョン(2PM)除隊後復帰作! 『ザ・ゲーム』(原題)6月日本初放送スタート! エリックがツンデレシェフに!『ユ・ビョルナ!ムンシェフ』(原題)
  • 「2PM」テギョン、「ザ・ゲーム」終了の心境語る…“除隊後の復帰作だったのでとても緊張した..良い姿をお見せしたい”
  • 2020.05.09