「インタビュー」ソン・シギョン、"悩んだ末に出演決心、放送後ますます責任感じる"「On and Off」

 

Q. 日常を率直に見せるというのが大きなチャレンジだったようですが。
A. 悩みに悩んで出演を決心しました。日常をお見せすることに慣れなくて、お見せするとしても果たして面白いだろうかと思ったりもしました。何より私の日常をしっかりお見せできる番組があるだろうかと思いましたが、「On and Off」のスタッフがとても気に入りました。

Q. 先週の初放送を見てどうでしたか。
A. 「ボイスコリア」の収録をするためにリアルタイムで放送を見ることができず、再放送を見ました。自分の声を初めて聞いたときのように気恥ずかしかったですが、同時に面白い経験でした。一方では心配にもなりました。私の心より別の方々の心がさらに重要ですが、幸い周囲でもおもしろいと言ってくれました。

Q. 初放送後、SNSのフォロワーがたくさん増えたようですね。
A. やはり放送の力は無視できないと思いました。放送を見た方々が本当に多かったです。それでますます責任感も生まれました。今までは、SNSがファンと私だけの秘密の空間でしたが、今は多くの人が見る空間になりました。あ、これは本当に料理をまともにしないといけないかなと思いましたね(笑い)。

Q. 今後、「On and Off」で見せたい姿がありますか。
A. 何かをお見せしようとすれば「On and Off」ではなくドラマのようになると思います。でも見る方々がつまらなくないように努力します。製作スタッフも私たちも、熱心に作っているのでたくさん見てくれたら嬉しいです。

・ソン・シギョン、”「On and Off」おもしろいが、ライバル「夫婦の世界」のキム・ヒエがとても強い”

・ソン・シギョン、チェ・ファジョンと親しいツーショット..”夫婦詐欺団のような印象”

・ソン・シギョン、”素敵になったという言葉、気分いい。10㎏程減量”「パワータイム」

・「バラコラ」ソン・シギョン、新バラエティ「ON&OFF」で自宅初公開!料理&SNSにハマるありのままの日常に親近感!

2020.05.08