BoAとチャン・ナラ、意外な親交が明かされる…SMで練習生として4年間苦楽をともにした仲

 

この中でウォーミングアップクイズでBoAtoチャン・ナラが親しくなったきっかけが登場した。さまざなな見解の中で同番組のメンバーたちが注目したのは「BoAとチャン・ナラの兄同士が親しい間柄で」だった。チャン・ナラの兄が俳優のチャン・ソンウォン、BoAの兄がさまざまなWEBドラマの監督として活躍したクォン・スンウク監督であったためだ。

さらにハ・スンジンは「私が当時『KOYOTE(コヨーテ)』のファンからBoAのファンに乗り換えた時だったが、BoAのお兄さんとチャン・ナラのお兄さんが同級生だということを聞いた気がする」と主張した。これに番組のレギュラーたちは自信をもって正解だと叫んだ。

しかし正解は“BoAとチャン・ナラが同じ事務所の練習生だったから”だった。後で分かったことだがチャン・ナラがSMエンターテインメントで4年以上練習生生活を送っていた。これにチャン・ナラは「小学校6年生の時から練習生生活を送った」と述べ、BoAもまた「4年くらい一緒だった」と喜びを表した。

呆然としているメンバーたちに番組のスタッフは「チャン・ナラさんのお兄さんチャン・ソンウォンさんとBoAさんのお兄さんクォン・スンウク監督は実際には5歳くらい年齢差がある。同じ学校に通えない」と明かし笑いを誘った。

WOW!korea提供

・BoA、「ボイスコリア2020」コーチ合流

・BoA、ライブ映像を2種YouTubeに公開へ!おうち時間を楽しく過ごせる2つのテーマで。

・BoAからユンホ(東方神起)&パク・ヘジン…「医療従事者のおかげキャンペーン」に参加するスターたち

・<トレンドブログ> BoA、新型コロナ拡大による外出自粛で、やるせない心境告白

2020.05.05