<トレンドブログ> BoA、新型コロナ拡大による外出自粛で、やるせない心境告白

歌手BoAが、新型コロナウイルスのためやり場のない心境を打ち明けました。

今月27日、BoAは自身のインスタグラムを通して空中から撮影した写真を掲載しながら
「ただ、この当たり前のことが懐かしい。これから私たちは経験する些細なことにも多くの感謝を感じると思う。当たり前で分からなかった、ありがたかったこれまでの日常に」とコメントで心境を語っていました。

さらにBoAは、ハッシュタグで「#日常の大切さ」とも添えていました。

これを見たファンからは「オンニ、20周年もうまく進むと思ったのに、早く一緒にJumping(BoAのファン)たちと一緒にオンにの公演に行きたいです」「オンにもいつも元気で幸せでありますように」などのコメントが寄せられていました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.27