【全文】ユビン(元Wonder Girls)、所属事務所代表としてヘリム&シン・ミンチョルの結婚を応援

ユビンはJYPエンターテイメントとの専属契約を終え、rrrエンターテイメントを設立、所属事務所の代表となった。彼女は最近ヘリムと専属契約を結び、「Wonder Girls」の元メンバーたちと専属契約を結びたいと明らかにしていた。

以下、公式発表文全文。

こんにちは。Rrrエンターテイメントです。

ウ・ヘリムとシン・ミンチョルは7年間を共に過ごし、変わらない気持ちで愛を育み、信頼を築き上げ、結婚という美しい決断を下しました。7月ソウル某所で結婚式を挙げる予定ですが、詳細は協議中のためお伝え出来ない点、ご理解頂ければ幸いです。

皆がつらい時期ですが、ウ・ヘリムを愛し、応援してくださる皆さんに結婚をお伝えするべきだと考え、発表させていただきました。人生の第2幕を目の前にした2人に温かい祝福と応援をよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

・「B.O.Y」ソン・ユビン、音楽番組のスペシャルMCに…ソン・シギョンのカバー舞台も

・“「五少女」出身”ユビン(元Wonder Girls)&ヒョソン(Secret)、デュエット結成!

・子役俳優キム・ユビン、「N番部屋事件」発言は「深く反省している」、悪質アカウントフォローは「ハッキングされた」

・元「Wonder Girls」ヘリム、ユビンが設立したルエンタと専属契約

2020.05.01