【全文】ユビン(元Wonder Girls)、所属事務所代表としてヘリム&シン・ミンチョルの結婚を応援

韓国女性グループ「Wonder Girls」の元メンバーのユビンが、所属事務所の代表として同じく「Wonder Girls」出身のヘリムの結構を祝福した。

ユビンは1日、個人のSNSに「おめでとう」という文章と共に1枚の写真を投稿した。

公開された写真には、ユビンが代表を務める所属事務所rrrエンターテイメントがこの日発表したヘリムとテコンドー選手シン・ミンチョルの結婚の公式発表文が収められていた。ユビンは所属事務所の代表として、また共に「Wonder Girls」で活動したメンバーとして、ヘリムの結婚を祝福する気持ちを温かく表現した。

ヘリムとシン・ミンチョルは、2013年に交際を開始し、最近交際の事実を明らかにした。2人は現在MBCのバラエティー番組「羨んだら負けだ」に出演し、7年目のカップルの日常を公開していた、2人は7月5日にソウル某所で結婚式を挙げる予定で、その過程も「羨んだら負けだ」で公開される。しかし新型コロナウイルスの影響で新婚旅行などの詳細な内容は決定していない。

(2ページに続く)

・「B.O.Y」ソン・ユビン、音楽番組のスペシャルMCに…ソン・シギョンのカバー舞台も

・“「五少女」出身”ユビン(元Wonder Girls)&ヒョソン(Secret)、デュエット結成!

・子役俳優キム・ユビン、「N番部屋事件」発言は「深く反省している」、悪質アカウントフォローは「ハッキングされた」

・元「Wonder Girls」ヘリム、ユビンが設立したルエンタと専属契約

2020.05.01