CNBLUEカン・ミンヒョク、ジョンシンと共にした近況公開…”可愛いジョンシン~”

CNBLUEカン・ミンヒョクが、ジョンシンと共にした近況を公開した。

ミンヒョクは29日、自身のInstagramに「またいつ写真を撮ったの。僕と一緒だから嬉しくて写真を残したかった可愛いジョンシン~」という文と写真を掲載した。

写真には、ホワイトのシャツにセーター、そして野球キャップという全く同じスタイルのファッションのミンヒョクとジョンシンの姿が写っている。ふたりは自然なファッショにも輝くビジュアルをアピールしている。

また同じ時間にジョンシンは、自身のInstagramに「そうなんだって」という文と短い動画を掲載した。ミンヒョクの写真と同じ状況で、「ジョンシン、お前しかいない」というミンヒョクの言葉に「そうなんだって」と答えるジョンシンの姿が収められてふたりの気さくな関係を感じさせている。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

그렇다네요

이정신(@leejungshin91)님의 공유 게시물님,

  • CNBLUEジョン・ヨンファ、憂いに満ちた子供時代..まったくそのまま
  • CNBLUEイ・ジョンシン、抜群のスタイルで近況公開…”服がどんどん小さくなる?”
  • パク・ソダム、イ・ジョンシン(CNBLUE)との思い出召喚…”もう4年前”
  • CNBLUEイ・ジョンシン、4年前の初々しい姿であいさつ
  • 2020.04.29