CHEN(EXO)、1月の結婚・妊娠発表から3か月で父に

CHENの電撃結婚発表にファンの反応は分かれた。一部のファンが祝福するなか、大多数のファンはCHENがファンを裏切ったと主張した。そして所属事務所にCHENの脱退も要求した。所属事務所側は「『EXO』のメンバーは皆メンバーの脱退の辛さを経験してきたので、今後も全員一緒に活動したいという意志だ」とし、メンバー脱退はないということを明らかにした。

CHENは結婚発表後、約1か月ぶりの2月に直筆の手紙で改めて謝罪した。CHENは「言葉足らずで皆さんを傷つけるのではないかと心配にもなりますが、まずは、今まで待ってくださった皆さんに申し訳ないとの言葉を伝え、急なことでたくさん驚いたはずのEXO-Lの皆さんに謝罪の心を必ず伝えたいと思います」と伝えた。

続けて「僕の気持ちが上手く伝わるのか分かりませんが、今まで皆さんが下さった愛を心から感謝し、皆さんの愛があったおかげで今の僕があるという事を誰よりも良く知っています」とし、「あまりにも遅く皆さんに謝罪の心を伝えることになり、改めて申し訳ありません」と謝罪の意を表していた。

 

WOW!korea提供

・「公式」SM側、EXOチェン、今日(29日)パパになった、”女の子誕生”

・BAEK HYUN(EXO)、溢れる可愛さ公開

・BTS(防弾少年団)、4月アイドルグループブランド評判1位…2位EXO、3位BLACKPINK

・ド・ギョンス(EXO)主演『100日の郎君様』を地上波放送に先駆けてU-NEXTで配信開始

2020.04.29