モデルのパン・ソジン、中国の所属事務所社長からの暴行被害を主張

さらにパン・ソジンは「最初は民事事件であるため、社長は警察署では直ちに合意を望んだ。自分の過ちを認め、一銭の金銭も望んでいなかったし、自分の過ちを認めることを願った」とし、「彼は認めてくれたし、わたしと合意をした後に再び問題を提起している。自分は私を殴っておらず、自分の暴行の過ちを否定している」と暴露した。

最後に、パン・ソジンは「とても悔しい。わたしの過ちも大きい。わたしが選んだ会社なので恥ずかしくて心苦しいけど。二度とこのようなことがないことを望み、会社で暴行は絶対にありえないことだと思う」と強調。

パン・ソジンはまた他の掲示物に「どうかこのようなことがないように…。どうか男性の暴行は…」と綴り、それと共に顔に爪痕と赤みが残る暴行の証拠写真を掲載した。

一方、モデルのパン・ソジンはチョンダムドン(清潭洞)所在の株式会社のイ・ヒジン氏の元恋人として大衆に知られ、現在、中国で活動中だ。

 

WOW!korea提供

2020.04.27