BTS(防弾少年団)V、新曲の一部サプライズ公開…ビジュアルに音色すべて備えた

 

Vは「『テテFM』のテテといいます。今回の『テテFM』は、Weverseでアーミーのみんまさんがいつか『テテFM』をまたしてほしいと希望してくれてするようになりました。ラジオをするような印象で演出しようと思います。残念ながらゲストはいません。今、会社に僕しかいないので」とあいさつした。Vは「アーミーのみなさんが良い曲を推薦してくれました。それで、その曲を僕も聴いて『この歌良いな』と思った曲をかけてみる時間を持つ」と明らかにした。続いてUMIの「Remember me」、Pink sweat$の「17」、Joy Crookesの「Don't let me」、surfacesの「This view」などを選曲した。

またVは、LYNの「愛..すべて嘘」を推薦した。Vは「僕がLYN先輩と先輩の曲がとても好きです。『LYN先輩の歌を歌ってください』というと、アーミーのみなさんが歌ってくれました。アーミーのみんさんが歌をとても上手に歌ってくれました」と話した。

この放送を見たLYNは24日、自身のInstagramに「甥よ、見てる?Vお兄さんも叔母さんの歌を聴くのにあなたはなぜ聴かないの?お姉さんの歌を歌ってくれたアーミーのみなさん、ありがとう。テヒョンもありがとう」と感謝の思いを示した。
Vは作業室に備えられたピアノを演奏しながら新曲の一部をサプライズで公開した。これと一緒にメンバーとのエピソードを明かして愛情を示し、カムバックに対する期待をさらに高めた。

・BTS(防弾少年団)ジョングク、ファンと好み診断…“皆さんと僕の相性はどのくらい?”(動画あり)

・歌手LYn“V(BTS)も私の歌聞いてるんだって”…“ARMY”の姪っ子に一針

・BTS(防弾少年団)、4月アイドルグループブランド評判1位…2位EXO、3位BLACKPINK

・ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

2020.04.25