歌手LYn“V(BTS)も私の歌聞いてるんだって”…“ARMY”の姪っ子に一針

歌手LYnが、BTS(防弾少年団)のVに感謝の気持ちを伝えた。

25日、LYnは自身のインスタグラムに「姪っ子、見ているの。 V兄さんも叔母さんの歌聞いてるっていうのに、君はなぜ聞かないの」というコメントと動画を投稿した。

LYnが投稿した動画の中には、BTSのVがオンラインライブでファンたちとコミュニケーションしている姿が映っている。

Vは「僕はLYn先輩がとても好きです。 LYn先輩の歌を歌ってくださいと言ったら、ARMYの方々が歌ってくれました。 ARMYの方々が歌がけっこう上手いです」とし、「LYn先輩の曲を聞きます」と話してLYnの「愛、みんな嘘」を流した。

VはLYnの「愛、みんな嘘」を聞きながら口パクしてかわいらしさを誇った。 LYnは「姉さんの歌を歌ってくれたARMYの方々、ありがとう。 テヒョン(Vの本名)もありがとう」と、感謝の気持ちを伝えた。

 

  • BTS(防弾少年団)、4月アイドルグループブランド評判1位…2位EXO、3位BLACKPINK
  • 「BTS(防弾少年団)」のSUGA、YouTubeのリレー動画で絵画の実力を公開…「新しい挑戦をしたかった」
  • FILA×BTS(防弾少年団)、ジミン&V&ジョングク&J-HOPE、パステルカラーで明るさと、トキメキをプレゼント
  • Mnet 6 月の特集はBig Hit 所属アーティスト特集BTS、TOMORROW X TOGETHER の出演番組を大放出!
  • 2020.04.25