トレエン斎藤、パク・ソジュン主演ドラマ、パク・セロイの髪型に挑戦!”あれ? 見比べてみてよ。なんか足りないじゃん”

日本のお笑い芸人の、トレンディエンジェル斎藤司がジョーク溢れる姿であいさつした。
斎藤司は24日、自身のInstagramに「『梨泰院(イテウォン)クラス』のパク・セロイの髪型にしたよ。あれ? 2枚目と見比べてみてよ。なんか足りないじゃん! なんだよ! セロイってかせいろそばみたいになってるよ 泣」という文と写真を数枚掲載した。

写真には韓国で放送されたドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」で主演の人気俳優パク・ソジュンが演じたパク・セロイのヘアスタイルに挑戦した姿が収められている。
何か足りないような斎藤司の真剣な表情に笑いがこみ上げる。


これを見たユーザーは「めっちゃ笑いました!」「斎藤さん😀目を細めて見たら😚🌰 パクセイロだよ😆‼️‼️💦」「ほんものかとおもいました!」「朝から元気出ました(笑)」「圧倒的毛量の差‼︎👏笑」など多くの声が寄せられている。

  • 「コラム」パク・ソジュン!学生時代に兵役を終えて思う存分に俳優活動に打ち込める
  • 俳優パク・ソジュン、「梨泰院クラスは折り返し地点」…青春の雰囲気漂う画報公開
  • 「インタビュー」パク・ソジュン、“ストレスを受けながらした努力は、僕を裏切ったことはない”
  • パク・ソジュン、ビニール手袋とマスクで証拠写真…”パク・セロイも投票完了”
  • 2020.04.25