韓国男性歌手テ・ジナが俳優に変身した。
テ・ジナは23日に放送されたKBS1の新夕方ドラマ「素晴らしい遺産」4話に登場し、お茶の間に姿を現した。
この日、ブ・ヨンガムの次男であるクムガンの歌手の知人として出演したテ・ジナは事務で運動する女性をじっと見つめるなど、とぼけたコミカルな演技を披露した。
自然な表情やセリフ回しはもちろん、ナム・ソンジンとの息ピッタリな演技で、視聴者を釘付けにした。
水が流れるように自然にドラマに溶け込んだテ・ジナのリアルな演技は、視聴者に新鮮な面白さを提供するのに十分なものだった。
テ・ジナは所属事務所をとおして「久しぶりに演技で皆さんにお会いすることができたので、個人的には楽しく撮影に臨めた」とし、「未熟だったが、楽しんでいただけたようで、元気が出た。近くでサポートしてくれた俳優とスタッフの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい」と感想を述べた。
テ・ジナは2006年に公開された映画「Hotel M : Gangster’S Last Raw」でコンビニのアルバイト役で出演し、2017年にはKBSのチュソク特集ドラマ「13月のロマンス」の主人公に抜擢され、演技を披露したことがある。
テ・ジナは最近、新型コロナウイルスで疲れきった人々を応援する意味で作った新曲「コロナ19に打ち勝とう」を発表し、話題になっていた。
WOW!korea提供