キム・ジョンフン(John-Hoon)、プリエンタと3か月で契約を解除…訴訟騒動でも支えになった所属事務所を去る

 

その後A氏は取り下げ書を提出し、騒動はひと段落した。

そして女性グループ「少女注意報」が所属していたプリエンターテイメントと専属契約を結び、新たな一歩を踏み出した。当時プリエンターテイメント側は「専属契約は芸能活動への復帰が目的ではなく、ボランティアをとおした自粛期間を持つものであると約束した」と公式発表していた。

キム・ジョンフンはプリエンターテイメントの代表と18年前にマネージャーとして出会い、友人として過ごしてきたことでも知られていた。キム・ジョンフンが訴訟騒動でつらかった時期もプリエンターテイメントの代表が心の支えになっていたとも語っていた。

しかしキム・ジョンフンとプリエンターテイメントは方向性の違いから、結局共に歩むことはできなくなってしまった。

また最近キム・ジョンフンはYouTubeチャンネルの開設も予告していた。

 

WOW!korea提供

・キム・ジョンフン(John-Hoon)、日本ファンミで1年ぶりに復帰=ことしの活動を予告

・キム・ジョンフン(John-Hoon)、プリエンタと専属契約=「活動復帰ではない」

・キム・ジョンフン(John-Hoon)、元恋人から訴訟を取り下げられる

・キム・ジョンフン(John-Hoon)から「中絶強要された」と主張する元恋人、「出産を予定」と強調

2020.04.22