女優ソ・ヨンヒ、第2子の妊娠を告白し臨月Dラインショットを公開、同僚らからも祝福相次ぐ

芸能界の同僚である女優のキム・ナヨンもソ・ヨンヒのSNSにコメントで「おめでとう、お姉さん」と書き、タレントのチョン・ガウンも「わあ、ヨンヒおめでとう」と残した。女優のイ・ミドは「あら、お姉さんおめでとう。最近お姉さんのことをとても思い出すけれど、これはどうしたことでしょうか。本当に祝福ですね。うらやましいです。連絡しますね」と祝った。

一方、ソ・ヨンヒは2011年に同い年の会社員と結婚した。結婚5年目の2016年に第1子となる娘をもうけた。その後第2子のニュースまで伝え話題を集めている。

ソ・ヨンヒは1999年に演劇「モスキート」でデビューし、ドラマや映画で主に活躍し、大衆と出会った。映画「麻婆島(マパド)」や「チェイサー」で強烈な印象を残した。ドラマ「善徳女王」や「秘密の女たち」、「3度結婚する女」、「緑豆の花」などに出演し女優として大きな存在感を示した。

WOW!korea提供

・女優ソ・ヨンヒ、出産後初のグラビア撮影“娘と共に”

・女優ソ・ヨンヒ、ママに! 女の子を出産

・イ・ソジン主演ドラマ『トラップ~最も残酷な愛』DVDの発売決定のご案内

・『PS・I LOVE YOU~パク・シフの夏休みin石垣島~』8月日本初放送!

2020.04.21