女優ソ・ヨンヒ、第2子の妊娠を告白し臨月Dラインショットを公開、同僚らからも祝福相次ぐ

女優のソ・ヨンヒ(40)が第2子の妊娠を伝えた中、同僚やファンの祝福が殺到している。

21日にソ・ヨンヒは自身のインスタグラムに「もうすぐ第2子が産まれます」と妊娠の知らせを伝えた。彼女は「突然訪ねてきた赤ちゃんのために、初期には家族にも知られないよう慎重に注意し、中期には第1子の冬休み、そして臨月の今まで新型コロナウイルスでお家で育児中、みんなが大変な時期だと思い静かにしていた。もうすぐ会って話をしましょう」と綴った。これでソ・ヨンヒは結婚10年目にして2人の子どもの母親になる予定だ。

ソ・ヨンヒはこの文とともにアップした写真で臨月のDラインの姿も公開し、視線をさらに集中させた。

ソ・ヨンヒの第2子妊娠の事実が公開された後、ネットユーザーたちと同僚たちの祝福が続いている。

ネットユーザーたちは「臨月というとこれまでとても慎重にされていたようだ」、「安産を祈ります」、「おめでとう」というコメントを書き込んだ。

(2ページに続く)

・女優ソ・ヨンヒ、出産後初のグラビア撮影“娘と共に”

・女優ソ・ヨンヒ、ママに! 女の子を出産

・イ・ソジン主演ドラマ『トラップ~最も残酷な愛』DVDの発売決定のご案内

・『PS・I LOVE YOU~パク・シフの夏休みin石垣島~』8月日本初放送!

2020.04.21