≪韓国ドラマNOW≫「ハイバイ、ママ! 」16話

 

その後、ユリはバケットリストを作成しながら、残り少ない時間を充実させた。最後にヒョンジョンの家族と一緒にキャンプに行った。

夜遅く、ガンファとユリは二人きりの時間をもった。ユリは「今がすごくいい。初めは一人で行ったけど…今はこうしてにぎやかに行けるじゃない」と自分の選択に満足した。ガンファが後悔することはないのかと聞くと、ユリは「母さん。いつも頼りになる私のバックグラウンド。だけどそれを私がソウにしてやれないでしょ。あなたがちゃんとやってあげて」とほほ笑んだ。

ガンファはユリに「僕は君と一緒に年を取れないこと。二人の髪が真っ白になった時、幸せに過ごしてきたと言える日を夢見てきたのに、それができないからすごく残念だ。だけどソウを残してくれてありがとう。君が残してくれた一番大きなプレゼントだろ」と感謝した。

ユリは「残りの人生を幸せに生きなきゃダメよ。ソウのためにも。私のことを考えてつらい思いをするのではなく、笑って。悲しまずに、必ず笑ってね」と言うと、ガンファは「ちゃんと覚えておく。幸せだった思い出だけを大事にする」と答えたあと、抱き合った。

続けてソウには「楽しく過ごしてね。笑顔で生きていって。生まれ変わっても必ずママのところに来てね」と涙で最後のあいさつをした。

WOW!korea提供

・“キム・テヒの娘”子役ソ・ウジン、「ハイバイ、ママ! 」撮影終了後ショートにバッサリ…男の中の男に変身

・女優キム・テヒ、「ハイバイ、ママ! 」スタッフにコーヒーカーを贈呈

・キム・テヒ主演「ハイバイ、ママ! 」、スタッフが新型肺炎の疑いできょう(1日)の撮影中止

・女優キム・テヒ、新型コロナ対応する医療スタッフを応援…感謝と尊敬の心伝える

2020.04.20