“キム・テヒの娘”子役ソ・ウジン、「ハイバイ、ママ! 」撮影終了後ショートにバッサリ…男の中の男に変身

“キム・テヒの娘”子役ソ・ウジン、「ハイバイ、ママ! 」撮影終了後ショートにバッサリ…男の中の男に変身

韓国ドラマ「ハイバイ、ママ!」でキム・テヒの娘役として人気を博した、子役のソ・ウジンがショートカットに変身して、本来の姿を取り戻した。

ソ・ウジンの母親は、最近インスタグラムに「日曜日、『ハイバイ、ママ!』の最終撮影が終わるやいなや美容室、実はもう少し短髪でいてほしかったけれど広告撮影のためバッサリ、男の中の男ウジンに変身しました。以前はすれ違うとみなさんすぐ気付いてくださっていましたが、髪を切ったので誰も気付かないんです。ソウバイバイ」という文と共に一枚の写真を公開した。

公開された写真の中にソ・ウジンが、美容室で肩まで伸びた短い髪を切っている姿が収められている。ソ・ウジンは、実際に男の子だがドラマ中ではチャ・ユリ(キム・テヒ)の娘チョ・ソウ役を演じて話題を集めた。

続いて16日午後には、「かっこいいお兄ちゃん、ヒョンアポーズですって笑ブラックの魅力、すごく良い。今日はすごく暑い、夏みたいです」という文と、新しい写真を上げた。

ソ・ウジンは、「ハイバイ、ママ!」のすべての撮影を終えた後、短く切ったヘアースタイルに変身した。自称「クールヒョンアポーズ」を披露し、視線を引きつけた。

女優キム・テヒのドラマ復帰作であるtvN土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」は最終回まで残り2話となっている。

 

WOW!korea提供

 

  • キム・テヒの娘役のソ・ウジン、インスタで天使の微笑み…“実は男の子”「ハイバイ、ママ!」
  • ドラマ「ハイバイ、ママ!」出演子役ソ・ウジン、性別問題に巻き込まれるも自身は“キム・テヒも称賛する天才”
  • 女優キム・テヒ、「ハイバイ、ママ! 」スタッフにコーヒーカーを贈呈
  • キム・テヒ、「ハイバイ、ママ!」娘役のソ・ウジンについて語る…“実際の性格は腕白で男らしい”
  • 2020.04.17