キム・テヒの娘役のソ・ウジン、インスタで天使の微笑み…“実は男の子”「ハイバイ、ママ!」

韓国tvNドラマ「ハイバイ、ママ!」で女優のキム・テヒの娘役で出演中の子役ソ・ウジンが愛らしい微笑みを披露した。

今月18日にソ・ウジンのインスタグラムに「監督がありがたいことにコールタイム(終了時間)繰り上げて撮っていただき早く撮影が終わり、すぐに家に帰るのが残念なので近所のヘイリ村で散歩〜毎日家・撮影・家の繰り返し、外に出ると少しの間だけど癒された気分」という文がアップされた。

ソ・ウジンの母親は「でも…ヘイリ村は平日でも人が多いですね?マスクをしていらっしゃらない方も多くて…ススキをいくつか持って外でちょっと遊んですぐに帰宅モード、一瞬だったけど大好きなあなたを見たらママはとても幸せだった」と付け加えた。

ともに掲載された写真でソ・ウジンはススキを持ちカメラを見ながらこの上なく明るく笑っている。耳に付けていたずらっ子のような笑顔を浮かべたり、愛らしい眼差しで微笑みを浮かべて見る人の心を暖かくしてくれる。

ソ・ウジンは、tvN「ハイバイ、ママ!」でキム・テヒとイ・キュヒョンの娘チョ・ソウ役で視聴者を訪ねていいる。男の子だが劇中では娘として登場して話題を集めている。特にキム・テヒとそっくりなルックスで視聴者たちを虜にしている。

WOW!korea提供

  • キム・テヒ、「ハイバイ、ママ!」娘役のソ・ウジンについて語る…“実際の性格は腕白で男らしい”
  • <トレンドブログ>俳優アン・ヒョソプ、瞬間ショットにも彫刻ビジュアルは相変わらず…今日もイケメン注意報
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ハイバイ、ママ!」8話
  • ≪韓国ドラマNOW≫「ハイバイ、ママ!」6話
  • 2020.03.19