カヒ、自粛中の心境表現?黄色の写真掲載…様々な心配・応援

カヒ、自粛中の心境表現?黄色の写真掲載…様々な心配・応援

「AFTERSCHOOL」出身のカヒがあげたSNSの投稿が見る人の好奇心を誘発している。

カヒは19日、自身のSNSにメッセージのない黄色の写真だけを掲載し注目を集めた。

これは、最近の新型コロナ19ウイルス議論の中、カヒが自粛中だと知られている中であげた記事だからだ。自身の心境を表現したものではないかと推測される。

SNSでは、「当分の間、何も投稿しないで家族と楽しく過ごすのが答え」、「がんばってください!お母さんは誰がなんと言おうと強くなければ。強くいてくれたらと思います」、「世のことには気にしないで。応援する人が多いからね」、「大丈夫ですよね?????何も気にしないで」などのファンの心配と応援の反応が続いた。

カヒの入国時期と関連して、所属事務所が立場を明らかにして謝罪の意を伝えている。

先月19日、カヒはSNSに「つらかったし、コロナも問題だし、しばらく自宅隔離してから子供のためにと勇気を出して海に来ました。楽しんでいる子供をみると、本当に心がじんとする。久しぶりに思い切り海で遊んでランチも食べました。子供たちが存分に遊べる時間が早く来たらいいですね。皆さん元気出して。私たち頑張ろう」という文と一緒に子供たちとビーチで楽しく遊ぶ写真を掲載して論議を呼んだ。

(2ページに続く)

2020.04.20