キム・ゴウンおばさんを応援!「おばさんなの? おばさんだ」

女優キム・ゴウンが、甥っ子と姪っ子のキュトな可愛さを誇った。

キム・ゴウンは18日自身のInstagramに「おばさんなの? おばさんだ」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真には、SBS金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」初回放送をリアルタイムで視聴している甥っ子と姪っ子の後ろ姿が収められている。

テレビに映るキム・ゴウンおばさんの姿にテレビの前に張り付いて見入る2人の可愛いい姿に視線が集中する。

キム・ゴウンとイ・ミンホ主演のドラマ「ザ・キング-永遠の君主」は17日から毎週金曜、土曜の夜10時から放送中だ。

  • 「ザ・キング」イ・ミンホ、キム・ゴウンに腕をつかまれ生まれて初めての屈辱
  • 「ザ・キング」初回から視聴率2桁突破…イ・ミンホ、次元を越えてキム・ゴウンを“抱擁”
  • イ・ミンホ×キム・ゴウン、全世界をときめかせるドラマ「ザ・キング」…きょう(17日)Netflixで公開
  • キム・ゴウン、”イ・ミンホと自然に親しくなった。助けられ配慮された”「ザ・キング」
  • 2020.04.19