「BTS(防弾少年団)」RM、「新しいアルバム準備」…カムバックを予告

グループ「BTS(防弾少年団)」(RM、JIN、SUGA、J-HOPE、JIMIN、V、JUNG KOOK)が新しいアルバムを準備する。RMは直接カムバックについて知らせ、ファンの期待を高めた。

RMは17日、「BTS」の公式YouTubeチャンネル「防弾TV」を通じて、「200417 RM」というタイトルのライブ放送を進行した。

RMは「新しいことを一度してみようとして、放送をすることになった。コンテンツの名前が別にあるのではない。僕たちのコンサートが延期になって取り消されて、事態が長期化する中で新しいことをやってみようという結論に達した。それでこのような放送を準備した」と明らかにした。

さらに、「このような時期にも僕たちが繋がっていてお互いの日常を共有して。様々な共有方法があるじゃないか。どのように過ごしたのか分かち合ってみようとこんな風に放送する事になった」「1週間に1回程度、僕たちがどんな事をするのか共有しようと思う」と伝えた。

(2ページに続く)

・【トピック】V(BTS)、とんでもない人気ぶりが話題

・防弾少年団(BTS)ジョングク、ロンドンコンサート前に負傷…”痛みはよく我慢する”とファンを思って涙「BRING THE SOUL」

・【トピック】JIMIN(BTS)、タルゴナコーヒー作りに挑戦…ホイップ400回後に感じたこととは?

・「防弾少年団(BTS)」JIMINの海外ファン、新型コロナ克服のため5か所に寄付

2020.04.17

blank