防弾少年団(BTS)ジョングク、ロンドンコンサート前に負傷…"痛みはよく我慢する"とファンを思って涙「BRING THE SOUL」

ボーイズグループ防弾少年団ジョングクが、かかとの負傷で残念だった思いを伝えた。
16日、JTBCで放送されたドキュメンタリー映画「BRING THE SOUL: THE MOVIE」では、ロンドンO2アリーナで開催されたコンサート「LOVE YOURSELF」前にジョングクが、かかとを負傷する様子が公開された。

ツアーコンサートを終えた後、ファンにあいさつをして車に乗ったRMは、「友達が義務警察からの除隊前だが、最初のガールフレンドが待っているらしい」としながら「その話を聞いて、待つ人も待たせた人も両方とも大変だった」と話した。
続いてRMは「公演の間、ファンが僕たちのために歓声を送ってくれる。待つ人たちのために僕たちは公演をする義務がある。待ってくれて感謝する。こんなのを見せる必要がある」と語った。

(2ページに続く)

・「防弾少年団(BTS)」JIMINの海外ファン、新型コロナ克服のため5か所に寄付

・BTS(防弾少年団)ジョングク、強大なSNSの人気証明… Twitter200万以上の”いいね”3つ保持

・BTS(防弾少年団)LINE FRIENDS、「BT21」ユニバースシーズン3公開…メイキングにはメンバーが登場

・【トピック】「BTS(防弾少年団)」JIN&J-HOPE&V、部屋で楽しむ「バンバンコン」をPR

2020.04.17

blank