防弾少年団(BTS)ジョングク、ロンドンコンサート前に負傷…"痛みはよく我慢する"とファンを思って涙「BRING THE SOUL」

北米コンサートでRMは「今回のツアーをしながら僕自身を愛する方法を学んでいる」として「是非私を利用しなさいと話してあげたい。みなさんがいつも僕自身を愛しなさいと教えてくれたでしょう。北米で美しい思い出をくれて感謝する」とあいさつした。

この日メンバーは、北米コンサートを終えてすぐヨーロッパに行く飛行機に乗った。メンバーは飛行機の中で十分に眠れず疲労感を訴えた。RMは「飛行が本当に大変だと思う」としたがすぐに「こんなことで大変だと不平を言ってはいけない」とまた心を引き締めた。
ロンドンの宿舎に到着したジミンは、窓の外の夜景を眺めて「このようだから人々が高い所に住もうとするようだ」として注目された。続いてジミンは「すぐに寝ないと。明日もスケジュールがある」と急いで眠りに入った。

(3ページに続く)

・「防弾少年団(BTS)」JIMINの海外ファン、新型コロナ克服のため5か所に寄付

・BTS(防弾少年団)ジョングク、強大なSNSの人気証明… Twitter200万以上の”いいね”3つ保持

・BTS(防弾少年団)LINE FRIENDS、「BT21」ユニバースシーズン3公開…メイキングにはメンバーが登場

・【トピック】「BTS(防弾少年団)」JIN&J-HOPE&V、部屋で楽しむ「バンバンコン」をPR

2020.04.17