防弾少年団(BTS)ジョングク、ロンドンコンサート前に負傷…"痛みはよく我慢する"とファンを思って涙「BRING THE SOUL」

一方、この日ジョングクは、ロンドンのO2アリーナで行われた「LOVE YOURSELF」コンサートの1時間前に運動中にかかとを負傷した。ジョングクは、もしかしてコンサートに支障を与えるかと病院にも行けなくて「一旦今日のステージは終える」と話した。ジョングクは「痛いのはよく我慢する。大丈夫だ」と話した。

RMは「ジョングクのメンタルが一番心配だ。あれ位の傷だとひとりで我慢するのは大変なのに、それで気苦労するか心配だ」と話した。結局ジョングクは治療を受けて、椅子に座ってステージに登場したのでダンスはできなかった。ジョングクはすまなくて涙を見せた。他のメンバーはジョングクの分までさらに頑張ってステージを行った。

ツアーコンサートを終えて、メンバーは食事をしながら対話した。RMは「ジョングクが抜けるから僕も忙しかった。実はジョングクが僕の前にいることが多かった。僕の動線も崩れていた」と話した。 ジョングクは乾杯の言葉に「個人的にすまない点が多かった」としながら「後ろでみんなの後ろ姿を見て胸がジーンとした」と話した。

・「防弾少年団(BTS)」JIMINの海外ファン、新型コロナ克服のため5か所に寄付

・BTS(防弾少年団)ジョングク、強大なSNSの人気証明… Twitter200万以上の”いいね”3つ保持

・BTS(防弾少年団)LINE FRIENDS、「BT21」ユニバースシーズン3公開…メイキングにはメンバーが登場

・【トピック】「BTS(防弾少年団)」JIN&J-HOPE&V、部屋で楽しむ「バンバンコン」をPR

2020.04.17