「一回り下の家庭教師」BOYFRIEND、チン・ジヒの友達としてサプライズ登場!

201412122233777771_548af0660017d

ボーイズグループBOYFRIENDのドンヒョン、クァンミン、ヨンミンがチン・ジヒの彼氏役(?)でサプライズ登場した。
12日午後10時に放送された、MBC「一回り下の家庭教師」にて3人が俳優ソン・ジェホの家にサプライズ登場した。
この日、チン・ジヒはソン・ジェホの服を一緒に整理していた時に、インターホンの音がすると「私の彼氏が来たみたいです」と話した。
ソン・ジェホは驚いて、玄関を開けるとBOYFRIENDのドンヒョン、クァンミン、ヨンミンが登場した。彼らはソン・ジェホへ謙遜に自己紹介をしたあと、一緒に服の整理をして仕事を手伝った。
この日ソン・ジェホは、BOYFRIENDがSISTARヒョリンの所属事務所の後輩たちだということを聞くと、 温和な雰囲気を見せ「本当に良い」と言って笑いを誘った。
スターたちが一度絶対習いたかった胸の中のロマンを、芸能人家庭教師を通して習うバラエティー番組として、ソン・シギョン、キム・ソンリョン、ジ・ヘラ、チョン・ジュンハ、キム・ヒチョル、チン・ジヒ、ソン・ジェホが出演中だ。
(写真:「一回り下の家庭教師」画面キャプチャー)
2014.12.13

blank