「三食ご飯」2PMテギョン、「チェ・ジウお姉さんが漬けたキムチ、素晴らしい!」

201412122213772810_548aebbba25f8

一か月ぶりに帰ってきた2PMのテギョンが、チェ・ジウが漬けたキムチに感嘆した。

12日午後9時50分に放送された、ケーブルチャンネルtvN「三食ご飯」第9話にて、スケジュールの関係で欠席していたテギョンが久しぶりに帰ってきて、キムチ炒めご飯を作る姿が描かれた。

材料は先日、チェ・ジウとソン・ホジュンが漬けたキムチ。テギョンは「良い匂いがする」とし、美味しそうに見えるキムチをちぎって一口食べた。

シャキシャキする食感がそのまま伝わり、テギョンは「素晴らしい。ジウお姉さんが上手く漬けていってくれた」と感嘆した。
気難しい都市の男、イ・ソジンも「本当に美味しい」と笑顔を隠せず笑ってしまうほどだった。

「三食ご飯」は都市で容易に解決することができる一食の食事を、不慣れで閑静な田舎という場所で最も難しくとる野外バラエティ番組だ。
当初、8部作として予定していた「三食ご飯」は、熱い人気に応えて3話を延長し、本編2話とエピローグ1話を含めた全11話で構成され、来る26日に秋編の放送を締めくくる。

(写真:tvN「三食ご飯」キャプチャー)

2014.12.13