俳優チョン・イル、2015年のカレンダーを発売!”目の保養予約”

201412131047778155_548b9aca26d6c

俳優チョン・イルの2015年カレンダーが発売された。

チョン・イルの所属事務所STAR Kエンターテインメントは公式ホームページを通して、去る10日「2015チョン・イル シーズングリーティングパッケージ」発売について知らせた。

本格的な発売を控え、13日にはカレンダーに収録される写真が一枚、先行公開された。

公開されたイメージはいつも柔らかく、明るい笑顔を見せるチョン・イルの姿とは違う、致命的で挑発的は姿が収められている。
白く清潔感溢れる皮膚とよく似合う白のシャツを着て、どこかを見つめているチョン・イルの深く成熟した眼差しが見る人の視線を掴んだ。

チョン・イルの事務所関係者は「今回の『2015チョン・イル シーズングリーティングパッケージ』はファン達のためにチョン・イルさんが直接、最初から最後まで一生懸命準備した。純粋な姿から女心を揺さぶる姿まで様々な魅力に出会うことができる。たくさんの期待をお願いします」と伝えた。

「2015チョン・イル シーズングリーティングパッケージ」は、チョン・イルの直筆メッセージが書かれたフォトポストカードとポスターまで含まれており、12月12日から12月19日までインターパークにて先行予約が行われる。

(写真:STAR Kエンターテインメント)

2014.12.13