BTOB、ピーナッツのプレゼントから帰路の心配まで”多情多感な彼氏たち

201412122157778614_548ae6bf22e4b

ボーイズグループBTOBがピーナッツの逆内助に続き、自身たちを応援するために音楽放送に足を運んだファン達に、優しい帰路の挨拶を残し温かさを見せた。

BTOBは12日午後、キューブエンターテインメントの公式Twitterを通して、「すごく会いたいと『泣いてもいい』、サンタも泣いて逃げるサプライズスペシャルステージ、今日KBS 2TV『ミュージックバンク』にて。BTOBが袋のままあげたピーナッツ、とても美味しいと『泣いちゃダメ』」というコメントと共に、ピーナッツの逆内助の姿が収められた写真が話題となった。

その後、スケジュールを終えたBTOBのユク・ソンジェは「Melody(BTOBファンクラブ)、今日は寒いのに僕たちを見に来てくれて、本当にありがとう」とし、「気を付けて帰ってね。風邪に注意!」という優しいコメントを残し、ファン達をときめかせた。チョン・イルフンもまた、「Melody、ありがとう!」とファン達に感謝の挨拶を伝えた。

BTOBは去る3日、スペシャルシングルのタイトル曲「泣いてもいい」を発表した。「泣いてもいい」はスウィートなメロディーと中毒性溢れるフックが印象的な曲で、別れた昔の恋人の幸せを心から願う、一人の男性の気持ちを歌詞に込め、「泣いてもいい」の終えることができない話を取り上げる見込みだ。

(写真:キューブエンターテインメント)

2014.12.13