<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が分析!最高の話題作イ・ミンホ&キム・ゴウン主演ドラマ『ザ・キング 永遠の君主』はヒットするか?

以前にもイ・ミンホさんは鑑定していますが、運勢をおさらいしていきましょう。
イ・ミンホさんは四緑木星になりますので、去年は運勢的にはランキング最下位のドン底でした。
言い換えればSTART地点に戻った状態です。
今年からは運勢も抜けて夏頃から盛運気に入りますので上がっていく一方です。
この運勢を抜けた時期からの復帰作はとてもいいSTARTとなるでしょう。
4月からさらに運気も上がりますので、5月までは勢いが止まりません。
そして、努力星を2つも持っている彼はお金よりも名誉や地位に重きを置くタイプなので
一つ一つの作品に全力を尽くして、ファンの期待を裏切らないでしょう。

キム・ゴウンさんは九紫火星になりますので、まさに俳優星を生まれながらに持っています。
そして、色気星も持ち合わせているので、この世界では最強だと思います。
プライドもかなり高く妥協を許さない所もありますが、とても社交的で皆から愛される魅力の持ち主。運勢的には今年は金銭トラブルに見舞われる気運があります。
こういう時期は自分よりも周りの環境を整えて準備しておくと避けられますので、金銭関係は全て信頼できる人に任せるか、お金に欲を出さないようにするといいでしょう。
そして、この時期の九紫火星の人は結婚や恋愛も破断になりやすいのでそこも注意です。(3ページに続く)

 

「ザ・キング」イ・ミンホ「30代になり余裕ができた,自分を少し振り返ることができた時間だった」

・「ザ・キング」イ・ミンホ、3年ぶりの復帰に悩む…「キム・ウンスク作家を信頼し選択」

・「PHOTO@ソウル」イ・ミンホ&キム・ゴウンら、新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」制作発表会に出席

・「コラム」イ・ミンホが「最強のトライアングル」で新作に取り組む!

2020.04.16