ラッパーVerbal Jint、「n番部屋」男死亡に「嬉しい」…舌戦も「もっとやろう」

 

いくつかのネチズンたちは「すかっとする」「サイダーのようだ」とVerbal Jintを擁護し、一部では「死の知らせに嬉しい反応は行き過ぎ」「軽率だ」などの反応を見せた。また他のネチズンは「被害者の立場を考えてみろ」「それほど大きな過ちをした加害者だ」などの舌戦を繰り広げている。

また、一部のネチズンは、過去のVerbal Jintの飲酒運転事件に言及した。飲酒運転で物議を起こした張本人がn番部屋の事件を堂々と指摘しても良いのかということだ。

あるネチズンは、「Verbal Jint氏、最近お酒を飲んで運転はしてないでしょうか?また、ブロックでしょうか。ツイッターのように。偽アカウントでまた前のように本人の自己擁護しなければいけないでしょ?」というコメントを残し、Verbal Jintは「ないよ」という答えをつけた。

一方、Verbal Jintは発言を続けている。彼はTwitterで「もっと行こう」「訃報を聞こう」という文を残し、インスタグラムストーリーも「行こう行こう。もっと行こう漢江」と述べた。(n番部屋の関係者が漢江で身投げを行い死亡している)

Verbal Jintは、1999年にデビューしたラッパーで、「十分にきれい」などのヒット曲で多くの愛を受けた。ソウル大学経済学科を卒業した後、漢陽大学法学専門大学院に進学して話題を集めた

WOW!korea提供

ラッパーVerbal Jint、“n番部屋”写真所有20代自殺という記事への辛辣コメントが話題

Verbal Jintや「AB6IX」所属BRANDNEW MUSIC、マスク5000枚寄付=新型コロナ拡散防止のため

・ラッパーVerbal Jint、彼女と交際した5年間を「ごみ」と表現…いったい何が?

・【公式】Verbal Jint、新曲タイトル問題で謝罪…「GFRIENDとファンのみなさんに申し訳ない」

2020.04.14