ラッパーVerbal Jint、「n番部屋」男死亡に「嬉しい」…舌戦も「もっとやろう」

ラッパーVerbal Jintがテレグラム「n番部屋」の参加者であった20代の男性の自殺事件と関連して、「うれしい」と表現し話題の中心に立った。Verbal Jintは「もっとやろう」と所信を曲げていない。

Verbal Jintは13日、自分のインスタグラムストーリーで記事をキャプチャして掲載した。記事は、n番部屋ポルノを持っている20代の男性Aさんが死亡したという内容だ。

これに関連しVerbal Jintは「うれしい。何人か更に死亡したら記念曲出します。身元公開も行きましょう」と明らかにした。笑顔の絵文字も付け加えた。

「n番部屋事件」は、男性が、未成年者と社会新人女性を脅迫してサディスティックなポルノを撮影し、これをテレグラムに流布と共有で利益を上げた事件だ。

12日、仁川地方警察庁によると、10日午後8時頃、仁川広域市のアパートで、Aさんが死んでいるのを家族が発見し、警察に通報。Aさんは「n番部屋」の写真を持っていると最近警察に自首したところだった。Aさんは服毒後治療を受けたが、10日に再び自殺を図り死亡した。警察によると、この男性の携帯電話から児童ポルノなど340枚の写真が発見された。

外傷など他殺の痕跡がなく、警察は正確な死因を確認するために、国立科学捜査研究院に解剖を依頼する予定である。

このような状況の中で、Verbal Jintのコメントが関心を集めている。多くのネチズンたちが賛否両論を展開している状況だ。

(2ページに続く)

ラッパーVerbal Jint、“n番部屋”写真所有20代自殺という記事への辛辣コメントが話題

Verbal Jintや「AB6IX」所属BRANDNEW MUSIC、マスク5000枚寄付=新型コロナ拡散防止のため

・ラッパーVerbal Jint、彼女と交際した5年間を「ごみ」と表現…いったい何が?

・【公式】Verbal Jint、新曲タイトル問題で謝罪…「GFRIENDとファンのみなさんに申し訳ない」

2020.04.14