ファン・ジョンウム&ユク・ソンジェ&チェ・ウォニョン、「サンガプ屋台」のキャラクターポスター公開

 

続いてマルチ解決士クィ班長の悲壮な表情と躍動的な姿勢、手に持ったおでんの串が笑いを誘う。 彼は元あの世警察庁の刑事班長で、ウォルジュの実績管理のために屋台の管理者で赴任したが、現実はタマネギをむき、ニンニクをむき、おでんに串を通すなど雑事担当だ。屋台に何かが起これば、どこからか現れて解決してくれるクィ班長が恨みの多い人々が集まる「サンガプ屋台」で繰り広げる活躍に期待が集まる。

最後に「強者にやられて、弱者で悲しい時は、現生脱出人生屋台」という文の下に、お客を待つサングガブ屋台が見える。プラスチックの酒箱を積み上げて作ったテーブルが視線を捕える。
製作サイドは「営業の準備を始めたウォルジュ、ガンベ、クィ班長のキャラクターポスターが公開された。3人が共にする場所であり、劇の中で最も重要な場所である『サンガプ屋台』も重要な『キャラクター』なので一緒にした」と説明した。続いて「4つのポスターには『サンガプ屋台』というドラマのタイトルが1文字ずつ隠されている。ウォルジュ、ガンベ、クィ班長と屋台がひとつになって視聴者を迎える最初の放送まで多くの期待と愛情をお願いする」と語った。

「サンガプ屋台」は、ウェブコミック連載中に読者から10点満点の評点を得たヒット作だ。2017年大韓民国マンガ大賞で優秀賞を受賞して作品性を認められたペ・ヒェス作家の同名ウェブコミックを原作にした。 ドラマ「オフィスの女王」 「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」のチョン・チャングン監督が、つかれた人々の心を慰めてくれる痛快で纎細なタッチでドラマを完成する予だ。5月20日午後9時30分に韓国初放送予定。

ユク・ソンジェと親友の5人がチェジュ島へ!「愉快なクオズ-95s- in チェジュ」dTVで4月6日より日本初配信スタート!

・BTOBユク・ソンジェ、「チプサブイルチェ」卒業の感想…”兄貴たちが最高の師匠だった”

・ユク・ソンジェ(BTOB)、”降板後のメンバーが正直、羨ましい”「チプサブイルチェ」

・ユク・ソンジェ(BTOB)&イ・サンユン、涙の卒業の心境語る…”撮影日だけが懐かしくなりそう”「チプサブイルチェ」

2020.04.13