ソロ活動を予告した「MONSTA X」出身のウォノがファンに心境を伝えた。
ウォノは今月10日、自身のファンカフェに「これまで僕のせいで、すごく傷ついたと思う」とし、「傷ついた心を僕が取り戻せないということは分かっている。僕が申し上げられるのは、これ以上つらくならないように、そしていつか、幸せいっぱいな気持ちにしてさしあげるため、努力をするということ」というメッセージをアップ。
続けて「もう一度言いたいことがある。大変なら、いつでも休んでもいい」とし、「僕のために我慢しないでほしい」と話した。
最後に「ただし、皆さんが疲れて、休みたいとき、僕が少しでも休める安息の地になれるよう、努力していく」とし、「より良い人間になれる機会をくださり、感謝している。これからも感謝していきたい。その約束を守れるようにしてくださり、ありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝えた。
ウォノは10日、所属事務所HIGHLINEエンターテイメントと専属契約を結んだ。同事務所にはDJ SODA、プロデューサーのdress、PLUMAらが所属している。
今年3月、大麻吸引疑惑に関して、嫌疑なしとの判決を受けたウォノ。昨年10月末、大麻喫煙疑惑に包まれ、ソウル地方警察庁の麻薬捜査隊から、薬物疑惑について調査を受けた。当時、所属していた「MONSTA X」を脱退し、所属事務所STARSHIPエンターテイメントと契約を解除した。
WOW!korea提供