「ITZY」リュジン&チェリョンなど…アイドルたちが「第21代総選挙」で生涯初投票した感想を明かす

ボーイズグループ「Stray Kids」のI.N(アイエン)も初めての投票を終え、「今年投票することができる年齢になり、貴重な1票を初めて行使してみて、不思議な気持ちでもあり、胸がいっぱいだ」と感想を明かした。

そして「韓国の未来を選択する貴重なことであるだけに多くの方々が投票に必ず参加してほしい」と呼びかけた。

I.Nは2001年2月8日生まれで今年初めて投票し参加、事前投票により貴重な1票を行使し意義を深めた。

一方、I.Nは2018年に「Stray Kids」のメンバーとしでデビューし、先月25日にニューシングル「MIXTAPE : ON TRACK」をリリースした。

またガールズグループ「cignature 」のメンバーも事前投票に臨んだ。

グループ揃って11日に投票を終えた「cignature」のメンバーのチェソルとイェアは「韓国国民として貴重な1票を行使することができ満ち足りた気分だ」と明かした。

ジウォンは「誇らしい韓国で1票を投じることができ光栄」だとし、ベルは「住民登録証を初めて選挙で使うことができうれしい」と述べた。

ソンは「とてもドキドキしたが慎重に投票した」とし、セリンは「わくわくする初めての投票に貴重な1票を行使した」と述べた。

満18歳の有権者であるセミは「誕生日の(4月)10日に投票することができさらに意味深かった」と伝えた。

一方、「cignature」は今月7日に2ndシングル「ASSA」をリリースし、同名タイトル曲で活動中だ。

 

WOW!korea提供

・「音楽中心」カン・ダニエル、ITZY、ZICOを抜いて“1位”…EXOスホ ソロデビュー

・カン・ダニエル、「SHOW CHAMPION」で爽やか&セクシーにカムバック…「ITZY」、「NCT127」、セジョン、「MC THE MAX」との対決

・<トレンドブログ>「ASTRO」ムンビンの「ITZY」“WANNABE”カバーダンス動画が話題!3日で100万ビューを突破!?

・「ITZY」、「人気歌謡」1位で音楽番組5冠…カン・ダニエル&オン・ソンウがカムバック

2020.04.11