<トレンドブログ>「ASTRO」ムンビンの「ITZY」“WANNABE”カバーダンス動画が話題!3日で100万ビューを突破!?

ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーであるムンビンが、ガールズグループ「ITZY」の新曲“WANNABE”のカバーダンスを踊ったことで話題を集めています。

3月28日、「ASTRO」の公式YouTubeチャンネルを通じて公開されたムンビンの“WANNABE”カバーダンス映像は、アップロードからわずか3日で再生回数100万ビューを突破しました。

映像に映るムンビンはラフな服装でありながらも抜群のスタイルを見せつけ、人々の視線を奪います。そして“WANNABE”のハイライトであるパワフルなダンスブレイクですっきりとしたラインを完成させたのです。

なによりもムンビンは、既存の振り付けに自身だけのイメージをプラスしたことで好評を集めています。完璧な強弱調節と細部に渡る動作まで、“ダンスのムンビン化”で人々を楽しませています。

そんなムンビンは最近、MBC M、MBCエブリワン「SHOW!チャンピオン」のMCを担い、なめらかな進行を見せ、好評を呼んでいます。この他にも、ウェブドラマ「人魚王子」の主人公に抜擢され、新しい変身を予告しています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.01

blank