「私は一人で暮らす」ソンフン、働き手不足の農家を手助け…善良な影響力を示す

「私は一人で暮らす」でソンフンが、働き手が不足した農家へ救いの手をさしのべた。

 

韓国で10日午後放送されたMBCのバラエティー番組「私は一人で暮らす」第341回では、ソンフンが自身さえ知らなかった農夫のDNAを発見、完ぺきな農作業力でちょっと変わった魅力を放出した。

ソンフンは働き手が不足した農家の招待を受けて一日農村体験を開始、専門家が‘絶賛する真の働き手の面を見せて注目を集めた。 彼はまず楽しくなるトロットをかけてテンションを引き上げて、直球歌唱力に身振りまで、歴代級のハイテンションな姿を見せた。

それだけでなく、さつまいも畑おこしの高難度作業である角の区間では、一寸の迷いのないトラクター運転で専門家の特級称賛まで受けて、「適性を見つけたようだ」と、愉快な所感まで伝えた。

引き続き、桃農場の主人と幻想的な漫談ショーを広げ始め、ソンフンと主人は“あうん”の呼吸は基本で、反転の反転を繰り返すエピソードで大きな面白さを抱かせた。

特に彼は桃農場の作業を初めから最後まで素手で終えた中、思い浮かんだ疑問に「これ、本来は手袋をはめてするんでしょう?」と、質問したが、「それをひと回り回って分かったのか。本当に適当だね君も」という農場主人の予想できない返事に倒れて笑いの爆弾を投下した。

 

ソンフンは、農村の一日農民になって、さすがなバラエティーセンスを発散して視聴者たちを魅了した。

 

  • 俳優ソンフン宅から「私は一人で暮らす」7周年記念生中継…ギアン84がペナルティをとられた理由は?
  • 俳優ソンフン、番組でうそ発見器を用いた恋愛トーク…「今は恋人がいない、忘れられない人がいる」
  • 俳優ソンフン、「今は恋愛していない…当分恋愛・結婚をする気はない」
  • 「PHOTO@ソウル」ソンフン、映画 「愛していますか?」メディア試写会に登場
  • 2020.04.11