俳優ソンフン、「今は恋愛していない…当分恋愛・結婚をする気はない」

韓国俳優ソンフンが恋愛について「ノーコメントとする」と話した。

ソンフンは18日午後ソウル鐘路(チョンロ)区 三清洞(サムチョンドン)で行われたインタビューで「愛していますか?」という質問に「恋愛はしないようにしている。手いっぱいだ」と答えた。

この日ソンフンは恋愛しているかという質問に、デビュー当時から聞かれてきたとしながら「僕は自ら決めたコンセプトがある。恋愛をしていようがいまいが“ノーコメント”と答えれば、見た方が自己判断してくれるのではないかと思っている。考えてみると生意気にも聞こえかねないので悩んでいる」と話した。

続けて「恋愛をしてこなかったわけではないし、幸いなことに誰かとお付き合いしている時にこの質問をされたことはないが、正直に交際していると話したほうがいいかなと思うこともあった。僕はアイドルでもないから、恋愛をしたって支障はないのに、わざわざ言う必要があるのかと悩んだりもした。いざ誰かと付き合うと尋ねられないけど」とし、「いずれにせよ、今は恋愛する気がない」と答えた。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」ソンフン、映画 「愛していますか?」メディア試写会に登場

・<トレンドブログ>映画「愛していますか?」ソンフン&キム・ソウン、ホワイトデーを迎えスペシャルポスター公開

・ソンフン主演映画「愛していますか?」、3月公開予定…バラエティでの人気をスクリーンに引き継げるか

<トレンドブログ>「私は一人で暮らす」ソンフン、イ・シオンとギアン84と仲睦まじい姿キャッチ

2020.03.18