【公式】FTISLAND出身ソン・スンヒョン、27日に陸軍へ現役入隊決定

バンドFTISLAND出身ソン・スンヒョンが陸軍に現役で入隊する。

所属事務所WOORIDLECOMPANY側は10日、報道資料を通じて「FTISLAN出身の俳優ソン・スンヒョン君が来る27日、陸軍現役で入隊して誠実に兵​​役の義務を履行する予定」と発表した。

続いて「静かに入隊したいソン・スンヒョン君本人の意思を尊重して、具体的な入隊の時間と場所は公開しないことにした。国防の義務を誠実に実行して、さらに成熟し戻ってくるソン・スンヒョン君に多くの応援と愛をお願いする」と明らかにした。
ソン・スンヒョンは2009年FTISLANDで歌謡界にデビューした。国内と日本で活発な活動をしてきたが、昨年12月にFTISLANDから脱退して演技者に転向し、最近トニー・アンが所属するWOORIDLECOMPANYと専属契約を締結した。

 

 

 

以下、全文

 

 

こんにちは、 WOORIDLECOMPANYです

FTISLAND出身の俳優ソン・スンヒョン君が来る4月27日、陸軍に現役で入隊して、誠実に兵役の義務を履行する予定です。

静かに入隊したいソン・スンヒョン君、本人の意思を尊重して具体的な入隊時間と場所は公開しないことにしたので、寛大なご了解お願いします。

国防の義務を誠実に遂行し、さらに成熟して帰国するソン・スンヒョン君に多くの応援と愛をお願いします。

ありがとうございます。

2020.04.10