東方神起チャンミン、"実物を見てアンチカフェが閉鎖?"「グッドモーニングFM」

東方神起チャンミンが、1stソロアルバム発売の感想を伝えた。
7日午前、MBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」には、チャンミンがゲストで出演した。
チャン・ソンギュは、チャンミンを見て「とてもイケメンだ」と感嘆した。これにチャンミンは「この頃はイケメンの方があまりにも多い」と謙虚に答えた。

続いてチャン・ソンギュは、アンチカフェの運営者がチャンミンの実物を見てカフェを閉鎖したというエピソードを公開した。これについてチャンミンは「これが事実なのかは、わからない。作られたうわさが回って来たのではないだろうか」としながら「カフェを作るための努力と時間があるが、そんなすぐ閉鎖するだろうか」と付け加えて笑わせた。
チャンミンは、6日に1stミニアルバム「Chocolate」を発売した。デビュー17年ぶりに初めて発売するソロアルバムで、新曲「Chocolate」は中毒性の強いポップダンス曲でチャンミンが作詞に参加した。

チャンミンはニューアルバムについて「どうこうしてるうちに17年ぶりにソロアルバムを出したが、実は僕やユンホ兄さんが団体活動を重視していて機会がなかった。待ってくれたファンの方々にとても感謝する」という感想を伝えた。

続いて彼は「作業してとても面白かった。プレッシャーにはならなかったのかと聞かれますが、大きな負担は感じなかった。僕を知って記憶してくれ、好きでいてくれる方々なら僕が何をしても喜んでくれないかという考えから、ただ僕の声を気楽に聴かせて差し上げたいという思いでしたのでリラックスして作業できた」と明らかにした。

  • 東方神起チャンミン、”ユンホは家族、ソロ活動で存在の大きさ感じる”「グッドモーニングFM」
  • 「Cultwo Show」チャンミン(東方神起)、新譜ジャケットの“チョコレート腹筋”言及「最近運動できなくてなくなった…」
  • 東方神起チャンミン、”ユンホ、キャラクター自体がユーモラス”「カルトショー」
  • 東方神起チャンミン、”結婚は、運命の人に会えば良い時期にしたい”「グッドモーニングFM」
  • 2020.04.07