東方神起チャンミン、"ユンホは家族、ソロ活動で存在の大きさ感じる"「グッドモーニングFM」

東方神起チャンミンが、ユンホは自分にとって家族も同然だと語った。
7日午前に放送されたMBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」では、チャ・ソンギュがチャンミンにソロ活動をしながらユンホの空席を感じなかったかと尋ねた。
チャンミンは「録音する時やステージでユンホ兄さんの空席を感じる。僕も知らない間に頼っていたと思った」と答えた。

続いて本人にとってユンホはどのような存在かという質問には「僕にとってユンホ兄さんは家族だ。ケンカしたり、離れて過ごすこともあるが、信頼を与えるのが家族ではないか。そうだ」として「例えるなら夫婦だが、家族を送り出して晩婚期に入ってそれぞれの時間を持ちたがる夫婦だ。しいて言えば僕が女房役かな」と笑わせた。
チャンミンは、6日に1stソロアルバム「Chocolate」を発売して同名のタイトル曲で活動中だ。

  • 「Cultwo Show」チャンミン(東方神起)、新譜ジャケットの“チョコレート腹筋”言及「最近運動できなくてなくなった…」
  • 東方神起チャンミン、”ユンホ、キャラクター自体がユーモラス”「カルトショー」
  • 東方神起チャンミン、”結婚は、運命の人に会えば良い時期にしたい”「グッドモーニングFM」
  • 「公式」東方神起チャンミン、「Chocolate」国内外チャート1位…10日「ミュージックバンク」出撃
  • 2020.04.07