<トレンドブログ>元「X1」イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニット「H&D」が“SOULMATE”のトラックリストを公開!

プロジェクトボーイズグループ「X1」出身のイ・ハンギョルとナム・ドヒョンによるユニットグループ「H&D」が初のミニアルバム「SOULMATE」のトラックリストを公開しました。

公開されたトラックリストには先月30日に先行公開したナム・ドヒョンの自作曲“慣れない”をはじめ、ダブルタイトル曲の“SOUL”と“GOOD NIGHT”、“手ぶら”、“僕を他の人にしてしまう”、2月に発売したファンソング“今日よりももっと良い明日”などが収録されています。

これと共に、トラックリストイメージにうつされた数多くのマイクと華やかな照明が、ファンの人々の関心をさらに刺激しています。

「H&D」は、初のミニアルバムを通じてこれまで見せることのできなかった新しい魅力と華麗なパフォーマンスで、よりクォリティーの高い舞台を見せることを予告しています。

来る4月21日に正式デビューを予定している「H&D」は、アルバムのイメージティーザーを皮切りに、トラックリストまでを公開し、デビュー準備に拍車をかけています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.07

blank