<トレンドブログ>【韓国コスメ】お洒落でクールで香りも良い韓国コスメtamburins(タンバリンズ)

気になっていた韓国コスメショップへ、やっと行ってきました。
カロスキルの裏通り…セロスキルにあるtamburins(タンバリンズ)。

最初はカフェかと思っていて、中をのぞいたらコスメショップだったのですが…。
なかなか“ハードルが高いコスメショップ”な気がしていつも素通りでした←単なるチキン(笑)。

ここがタンバリンズのフラッグシップ店で、サングラスで人気のジェントルモンスターがプロデュースするこだわりのスキンケアブランドです。

だからなのかは疑問ですが、ショップ内はどこもとてもオシャレでインスタ映えするインテリアで溢れていました。

そもそもなぜ来る気になったかと言うと…
アンダーズ ソウル 江南に宿泊した時に、アンダーズがあまりにも良い香り過ぎて。

この香りはどこのか?お尋ねしたんです。

最初はアンダーズのシグニチャーと言われていたのですが、タンバリンズがプロデュースした香りだと教えて頂き、伺う決意をしたワケです(笑)。
ちなみにアンダーズの香りはアンダーズのシグニチャーなので購入することはできません。

tamburinsがデビューしたことろは、トナー・クリーム・ハンドクリームの3アイテムしかなかったけれど、今はラインナップも少し増えています。

一階はこんな感じで商品は陳列されておらずに広々と開放的。

こちらは二階フロア。

休憩できるようになっているので、買い物に付き合ってくれたコスメ男子でない男性陣にも罪悪感もたずにゆっくりお買い物できちゃうから嬉しいっ。

これはクリームタイプの練り香水。
新しく加わったラインのkiss forever(キス フォーエバー)。

欲しかったんだけど、他に買うものたちがかなり値上がりしていて(笑)。
その兼ね合いで延期になりました。

uccaはとても気になっていたハンドクリームと保湿効果の高い肌再生クリームをお買い上げしました。
パッケージもシンプルでオシャレなので、見せ収納したくなります。

オシャレで良い香りのハンドクリームは次にご紹介します。

tamburins
タンバリンズ
住所 ソウル市江南区新沙洞520-9
TEL 02-511-1246
営業時間 12:00〜21:00

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.07

blank