ユン・シユン、ヒロインに見せるかわいらしい笑顔や人間味あふれる愛らしい姿に胸キュン必至!「親愛なる判事様」スペシャル映像を公開!

「動画」「親愛なる判事様」胸キュン必至!スペシャル映像を公開!

このたび、DVDリリースを記念して、人間味あふれる愛らしい姿や、ヒロイン ソウンに見せるかわいらしい笑顔のユン・シユンに胸キュン必至のスペシャル映像を公開いたします!

© SBS

勉強を頑張ったハン・スホ(ユン・シユン)は、最年少で判事になり、いつも量刑基準どおりで、「コンピューター判事」と呼ばれるほど。一方、スホの双子の弟ハン・ガンホ(ユン・シユン)は、幼い頃から出来の良いスホがコンプレックスでいつしか前科5犯がついてしまう。しかしそんなガンホがある日突然ひょんなことからスホの代わりに法廷へ。そんな中、司法研修生のソン・ソウン(イ・ユヨン)はスホの判事室でインターンを始めることに。スホと入れ替わってしまったガンホは判決文の漢字が読めず、司法研修性のソウンに小学生にも理解できるように簡単に修正をさせたりと、頼りっきり…!けれど、人間味あふれどこか憎めないガンホにだんだん尊敬以外の感情が芽生え、「私が知っている判事の中で、ハン判事は誰よりも最高です」「私の知るハン判事は・・・いい人です」と伝えるソウン。そして、ソウンにひかれていることに気づき、かなわぬ恋だとあきらめるガンホ。そんなガンホを演じるユン・シユンの無邪気にハイタッチする姿や、酔って甘える姿、かわいらしい笑顔に胸キュン必至!はちゃめちゃ型破りな偽物判事ガンホと真面目な研修生ソウンの恋の行方はDVDでご覧ください!(3ページに続く)

 

【大好評!】アジアTVドラマの新作・準新作4枚レンタルで 最新・アジア情報満載の「Loveアジアbook」を先着プレゼント! チョン・イル(『ヘチ 王座への道』)、ユン・シユン(『親愛なる判事様』)ほか

・俳優ユン・シユン、過去に彼女の為に釜山まで行き豚クッパをお持ち帰り

・ユン・シユン、昔恋人のために準備した“奇想天外な花びらイベント”とは?

・ユン・シユン主演「親愛なる判事様」4/3(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始 第1話の一部をチラ見せ!

 

2020.04.02