【全文】ホン・スンソン会長、人生賭けたCUBEエンタを去る…「パートナーたちは私と共に歩む気ない」

韓国大手芸能事務所CUBEエンターテインメント(以下CUBE)のホン・スンソン会長が、31日午後、自身のSNSでパートナーとの葛藤について言及し、会社を離れる意志を明らかにした。

CUBEには、アイドルグループ「BTOB」、「PENTAGON」、「CLC」、「(G)I-DLE」、歌手チョ・グォン、チャン・ヒョンスン、ユ・ソンホ、タレントのパク・ミソン、ホ・ギョンファン、イ・サンジュンなどが所属している。

以下は、ホン・スンソン会長のSNS全文。

CUBEを愛するファンの皆さん。

皆さんと少なくとも疎通をしていたこの空間で、挨拶をしたいと思い文を残します。

お互いを満たしてくれることができる良いパートナーであると信じて疑わなかった彼らは、私と共に歩む心が全くないことを悟らせてくれるのに、長い時間は必要ありませんでした。

ただ、CUBEで共に流した汗が無駄にならない事を願うばかりで、長い闘病期間中でも働く時だけは他にないほど大変満足していたので、その失望感と虚無感は表現の仕様がありません。

その間に、互いに交わした厚い信義も一瞬にして変わったということがあまりにも辛いですが、CUBEを今後さらに輝かせる仕事は残った彼らのものです。

私の人生を賭けたCUBEを、今は未練なく去ろうと思います。私はまた別の姿で皆さんの前に立ちます。

今後もCUBEのアーティストに向けた多くの愛と応援をお願い申し上げ、皆さんの幸せを願います。

ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

  • 【全文】CUBEホン・スンホン会長、音源買い占めに苦言「買い占めチャートになってしまった」
  • ライ・グァンリン、契約効力停止申請が棄却、CUBE側は「円満な解決を模索する」
  • BTOB, CLC, PENTAGON, (G)I-DLEら出演!3/23に開催された「U & CUBE FESTIVAL 2019 IN JAPAN」のBlu-ray & DVDがUNIVERSAL MUSIC STOREで限定発売決定!
  • Wanna One出身ライグァンリン、CUBE専属契約解約訴訟初の尋問期日
  • 2020.04.01