故ムン・ジユンさん出演のCM、4月7日よりオンエア決定 「遺族の思い…幸せな姿を記憶してほしい」

ことし3月、この世を去った韓国俳優ムン・ジユンさん(享年36)が生前最後に撮影したCMが来月7日より韓国でオンエアされる。

ムンさんは2月、ソウルと済州島を行き来しながら15年ぶりに2度目となるCM撮影をおこなった。しかし、オンエアを待たずして訃報が伝えられ、CMの後半作業は中断していた。

しかし、遺族は「最も幸せな姿を最後まで愛してくださったファンと視聴者の皆様に記憶してほしい」との思いを伝え、内部で協議をおこなった結果、遺族の意思を最大限に反映するとしてオンエアが最終決定された。

遺族は所属事務所を通じて「先日、我々のもとを去ったユジンが15年ぶりにCM撮影をすると言って幸せそうに笑っていた。(中略)今回のCMは本当に頑張って準備して、多くの視聴者に確実にお見せすると喜んでいた姿が目に焼き付いている。息子が最後に撮影した姿を視聴者とファン、追悼してくださった全ての方々に披露でき、本当に感謝している」と伝えた。

なお、ムン・ジユンが撮影した自動車関係のCMは来る4月7日よりオンエアされる。

WOW!korea提供

  • 俳優ムン・ジユン急死に、父が手紙で心境綴る 「未だに信じられない…共に涙して下さった方々へ感謝」
  • キム・ドンワン(SHINHWA)、故ムン・ジユン急死に「嘘のように行ってしまった」と悲痛のコメント
  • 俳優ムン・ジユンの訃報、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で共演パク・ヘジンが追悼
  • 【公式】俳優ムン・ジユンの訃報受け、事務所代表「新型コロナとは関係ない」
  • 2020.03.31