SUPER JUNIORイトゥク、魅力溢れる思い出のプリクラ写真公開!

201412091942772386_5486d235d3cb3

グループSUPER JUNIORのメンバー、イトゥクが一人で撮ったプリクラの写真が公開され、話題を呼んでいる。

イトゥクは9日午後、自身のインスタグラムを通して「思い出のプリクラ。目が自動で大きくなった。撮った写真は近いうちに日本のE.L.Fの皆さんに公開されるとのことです」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、数枚のプリクラの写真が収められている。イトゥクは黒のジャケットを着てサングラスをかけ、シックな魅力をアピールしたかと思えば、グッズを使って可愛い魅力も発散している。
瞳がだいぶ大きく写っており、女性のように見えるほどだ。

これを見たネットユーザーは「イトゥク、本当に可愛い」、「目がすごく大きく写ってる」、「イトゥク、カッコよすぎる」などの反応を見せた。

(写真:イトゥク インスタグラム)

2014.12.09