JYJ日本ツアー、東京に続き大阪公演「期待充満!」

201412091304779491_548674edc6717

グループJYJが日本の大阪ドーム公演を控えている。

所属事務所C-jeSエンターテインメントは9日「JYJが来る13日、14日の2日間、京セラ大阪ドームにて『2014JYJ Japan Dome Tour〜一期一会〜』ツアーを行う。先月、成功的にドームツアーのスタートを知らせた東京ドーム公演に続き、大阪、福岡ドームツアーを通して、日本のファンの皆さんと忘れられない時間を過ごす予定だ」と伝えた。

先月、1年6ヵ月ぶりに東京ドームのステージに立ったJYJは、2日間で10万人のファン達と共に過ごした。JYJは強烈なパフォーマンスステージはもちろん、甘美なアカペラ、メンバーそれぞれの魅力を込めたソロステージなどで3時間にわたるステージを披露し、「やはりJYJ」だと認めさせた。

韓流停滞期だと言われる最近、JYJは去る7月に発売した正規2集「JUST US」を通して、日本正式発売がなくてもオリコンチャート、タワーレコードチャートを独占したことはもちろん、あっという間にコンサートのチケットが完売するなど、相変わらず健在な人気を証明した。更に大阪、福岡ドーム公演までドームツアーを通し、年末まで続けてその熱気を引き継いでいく予定だ。

公演関係者は「去る東京ドームにてJYJの人気は、今までの日本での公演の中で最高だったと言える。10万人を越えるファン達の歓声でいっぱいになった東京ドームに引き続き、大阪ドームでの公演も同じく日本関係者たちとファン達の期待が大きい」と伝えた。

JYJの大阪ドーム公演は来る13日午後6時、その盛大な幕を開ける。

(写真:C-jeSエンターテインメント提供)

2014.12.09

blank