パク・シネ、ソ・テジからケータリングのプレゼント認証ショット「ありがとうございます!」

201412092017777253_5486da6076350

俳優パク・シネが歌手ソ・テジからのケータリングカーのプレゼントをもらって、感謝の挨拶を伝えた。

パク・シネは9日午後、自身のインスタグラムを通して「ソ・テジお兄さんからの、ケータリングカーのプレゼント、参鶏湯。ドラマA、Bチーム皆たくさん食べてお腹いっぱいです!ありがとうございます!お兄さん。本当に美味しくて温かかったです!現場にサプライズ訪問してくれたダミのお母さんありがとう!I Love You!」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、パク・シネは色々なメニューのおかずをのせたお皿を前に置き、微笑んでいる。パク・シネは、ソ・テジの妻であるイ・ウンソンと昔からの親友だと知られている。その縁でソ・テジがパク・シネを応援しようとケータリングカーをプレゼントした。

これを見たネットユーザーは「パク・シネ、たくさん美味しく食べてね」、「パク・シネ可愛い」、「友情が素晴らしい」などの多様な反応を見せた。

パク・シネはSBS水木ドラマ「ピノキオ」にて熱演している。

(写真:パク・シネ ンスタグラム)

2014.12.09

blank